Kotodama Art は、現在準備中です。

2017/12/16 19:35

Sou 
-ソウ-





1994年5月9日生まれ


大阪府枚方市出身


血液型はA型(テキトー系A型)


22歳の就職活動時、


身体は健康状態なのに就職のセミナーや面接に
向かおうとすると時だけ、身体が地面にめり込むような
重力を感じて、自分の部屋から動けない現象が続く。


自分の本心が会社に雇われることを拒否していることに
気づき、急遽、会社に雇われずに生きる別の道を模索する。


14歳の頃から、経営者の話や引き寄せの法則など、
常識の考え方とは違う、「ちょっと変わった考え方」
を好む傾向があった。


8年間で学んだ、
・成功哲学
・引き寄せの法則
・マーケティング
・心理学
・脳科学
・量子物理学
・スピリチュアル
・コミュニケーション
・潜在意識
などを生かした仕事はできないかと、
・コピーライター
・Webデザイナー
・カウンセリング
・Webマーケティング
など
様々なビジネスを試す。


結果、面白みを感じることができず、
自分の生まれ持ったスキルを活かしたいと
たどり着いたのが「絵を描くこと」だった。

自分のスキルを活かして且つ、
絵を手に取った人の人生の質を上げたい。


自分が得意な心の分野を生かして、
人生で重要なマインドを進化する
お手伝いをしたいと思い絵を描き始める。


【好き】
ペットの猫、温泉、本、スターウォーズ、
旅行、前向きな人と話すこと、ラーメン、
アロマ、自然、運動、シンプルで質の良いもの、
パグ犬、懸賞ハガキ、自然の音、映画館、
靴、BBQ..など
日々更新中...



★ツイッター★

https://twitter.com/luckysoupower


★インスタグラム★

https://www.instagram.com/luckysouart/?hl=ja


★WEBサイト★

http://soulart888.jp